PS4 – Borderlands 3 その57 Lv65で装備品を集めよう(ルイナー連続討伐)

PS4 – Borderlands 3 その57 Lv65で装備品を集めよう(ルイナー連続討伐)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、Lv65になりましたということで、早速使っていた武器のLv65のものを掘り出す作業に入りますわけで。

ついでにスキル構成も、最近デジクローンに持たせると強いみたいなコメントをちらちら見ますので、デジクロ+バリアに変更してみてDLC 第3弾ラスボスをぐるぐる回してみることに。

で、実際回してみたところ途中からこなれてきた感じで一度も地中に潜らせることなく討伐できるようになりまして、目的のライト・ショーも倍率ズームのサイトなのでちょっと使いにくいところはありますが、なんとかゲット。
ってか、使わない武器と人気の武器でドロップ率の調整入り過ぎじゃないですかねぇ・・・

他にも良さげなアーティファクトもいくつか。

こちらは、アマーラ接近ビルドにしているフレンドにプレゼントかな。

こちらは、最近スタティックチャージの高火力に気持ちが持っていかれつつあるのですが、接近攻撃にコロッシブも乗っかるやつ。
スキル組み合わせると、通常弾+クリオ+ショック+コロッシブが乗ることになるか。もうほぼ全部のせじゃん。

あとはLv65のフェイスパンチャーぐらいあれば一旦は大丈夫かな。
とりあえずは目先のDLC第4弾に着手してもいいかなぁと思えるぐらい装備品は揃ったかと思いますので、折を見てプレーしてみましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください