Steam – DiRT Rally 2.0 #85 Stor-jangen Sprint/SWEDEN/MINI Cooper S – 4:19.190

Steam – DiRT Rally 2.0 #85 Stor-jangen Sprint/SWEDEN/MINI Cooper S – 4:19.190

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

引き続き雪のステージシリーズってことで、今日はMINI Cooper Sで雪ステージをチャレンジ。
慣れた車両と言いつつ、四駆じゃないのでしんどいのかなぁと思いつつもレッツプレイ。

結果、想定外に良い感じでして、ワールドラインキングの右側スクロールバーの大きさからN数が少ないところではあるみたいですが、なんとか100位以内に入れました次第で。

まだ軽くやった感じなので、もっとタイム短くできそうな感じなところから4分10秒フラットぐらいならなんとかなるんじゃないかなぁと思いつつ。
ちょっと頑張ってみようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください