PC – WRC 9 #14 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:23.413

PC – WRC 9 #14 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:23.413

というわけで、shitaraステージの最初がOkazakiじゃなくてOkazaki reverseだってことが発覚したので、同ステージをせっせと練習するわけで。

最近毎晩お酒飲んでいるんだけど、今日は疲れているのか特に回るなぁという状況で、なんかプレーも雑な感じ。
なんとかペナルティなしで走りきったタイムがこちら。

短いコースだったらなんとか数回プレーすればCPU相手に最下位状態は抜けれたので多少のスキルアップは感じる次第なのですが、各ステージCPU相手に10位ぐらいまで入れるようになったら長いコースにチャレンジぐらいを目標にプレーしてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください