山梨県のダム巡りをしよう 振り返り編

山梨県のダム巡りをしよう 振り返り編

山梨といえば信玄餅ってことで、自分お土産の信玄餅を食べつつ今回の旅の振り返り編。

今回の戦利品

結局、ダムカードは7枚ゲットと公式カードと呼ばれているやつはビシッと一通りゲット。

他にも山梨で行ってみたいところはあったのですが、頑固にダム巡りのみをしたってところでそれなりに実績が出せたのかなぁと。
って、こんなに頑固に回ったのは久しぶりだなと。

誰かと一緒に行くのですが、同じくダムカード集めに興味がある人じゃないと他のところも行かないと悪いかなぁということである程度諦めちゃったりもするのですが、こういう目的1つだけって旅はいいですな。うんうん。

GPSLog

今回の行程をビシッとつなげた結果がこちら。

見返してみると、最終日が350kmぐらいってことでほかはそんなに距離は走っていないのですが、2日めはやっぱりあの林道だわよね。
ダムでもらった林道マップを見ると他にも魅力的な林道がいっぱいあるみたいでして、対向車が来ないって約束があるならどんどん行ってみたいところではあるのですがねぇとは思いつつ。

もともと計画していたルートとほぼほぼ一緒ということで、割と思いどおりに進んだ旅行だったかなぁと。
トラブル無くスムーズに巡る旅行は楽しいなぁと思いました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください