WRC Generations #12 Daily 5:25.756/Datça/Turkey/Toyota Yaris GR Rally1

WRC Generations #12 Daily 5:25.756/Datça/Turkey/Toyota Yaris GR Rally1

デイリーってぐらいだから1日ぐらいはちゃんと連続でやりましょうってことで、予定では昨日と同じステージがプレーできる時間かなぁと思っていたのですが、ちょうど切り替わったところでしてステージをトルコに移しましてレッツプレー。

そんな走行結果はこんな感じ。

今回はビシッと3回プレーしましたが、2回めまではいいんですが3回目以降ってなんかできる気になって安定しないなぁと思いつつ。

今後もこんな感じになるのだなぁと思いつつランキングはまだ始まったばかりなのでそれなりのところですが、トップタイムと30秒以上も空けられていますので、なんかこのあたりトップタイムとの差を○秒以内とか目標立てるといいのかなぁと思いつつ。

んで、久しぶりにプレーして思い出したのですが、まぁ下手くそだってことはもちろんなんだけど、DiRT Rally 2.0と比較するとスロットルの遊びが大きいというか、パワーがかかり始まるまでに若干のラグを感じるのですがそんなもんなのかしら。

一応コントローラの設定でテスト動作させてみるとちょっとだけ踏み込んだらゲージが上がっているので、反応自体はしているようにみえるのですが、プレーしていると急にぐっと踏み込んだときになんかちょっと反応が悪いというかなんというか。

なんかその違和感でいつも遊ぶのやめてしまう次第なのですが、なんか設定いじくり回せばぐっとくる感じになるのかなぁと試行錯誤しつつ引き続き遊んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください