Steam – DiRT Rally 2.0 #56 Järvenkylä/FINLAND/MINI Cooper S – 4:53.780

Steam –

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

車両を変えてトライしてみようシリーズってことで、もう実家の気分ぐらいな感じのMINI Cooper Sで今日はチャレンジ。

やり始めたのが遅い時間だったので一発勝負だったのですが真ん中よりちょっと上とまぁそこそこな感じで。

もとい順位を見るとDLCってこともありそもそもプレーしている人数自体が少なそうな感じ。
この車両ならなんとか100位以内も狙えるかしら。頑張ってみよう候補に入れてみようと思います次第でしたとさ。

って、なかなかグッと来るなにかが無いのも事実。なんかフレンドがビシッとタイム出しているのをなんとか・・・とか目標があると面白いんだろうなぁと思うのですがどうなのじゃろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください