PS5 – Borderlands 3 その64 初めてのシュルーティング・スプリー

PS5 – Borderlands 3 その64
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日はだいぶ前に実装されましたシュルーティング・スプリーをなんとなくやってみようということで、Youtubeでいつもどおり配信しながらやってみたのですが、配信開始時に「ボイスチャットの音声を含める」を確実にOFFにしているはずなんですが、自分の声が思いっきり入っちゃっているわけで。

んで、録画機も壊れているしまぁ仕方がないかなぁと思っていたのですが、手前1時間のプレー動画を自動で録画してくれる機能があることに気が付きまして、そちらの動画をPS5経由でUPしてみたのですが、こちらにはちゃんと設定通り自分の声は入っておらず。
うーん、インターネットで調べてみても困っている人とかあんまりいなさそうで、バグなのか使用している環境がよろしくないのか全然わからないのですが、どうしたもんかなぁと思いつつ。

まぁそれはさておき、初めてのシュルーティング・スプリーなのですが、簡単に言うとローグライクなPvEルールのゲームモード。
久しぶりにボーダーランズでちゃんと的に狙いを定めて丹念に銃撃しつつ、はじめは勝手がわからなかったのですがなんとか一度クリアできましたわけで。

紫装備が2つぐらいあると安定って感じかしら。
扱いやすい装備品とコロッシブ属性の装備があるとボス戦なんとかって感じでして、久しぶりにボスをやっつけてヤッターという気分になれましたとさ。

で、僕自身は目的の装備をゲットすることが出来なかったのですが、一緒に回ったフレンドがほしい聖別の超伝導プラズマ・コイルをゲットできたということで譲っていただきましたとさ。

いきなり目標達成してしまいまして、やや拍子抜けな感じは否めないのですが、これを何度も繰り返すのはちょっとしんどいかなぁと思っていたので、早いところ目的の装備がドロップできてよかったよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.