今週も元気に関東で働こう

行きの高速

というわけで、今週は頭から関東に突撃する次第。

というか元々の予定では日曜日の夜に移動する予定だったのですが昨日帰ってきてもうへとへとになってしまいほぼ着替えもせずに床で寝てしまうぐらいのペロペロっぷりで、これは日曜日移動したら死んじゃうな・・・ということで今日の移動になりました次第。

でで、午前中は移動時間ってことでぼちぼち移動するのですが、MTGやらなんやらこなしていたら結構いい時間になってしまい出発したのは11時過ぎ。

お昼ごはんは浜松SAで食べようと決めていたので、予定どおり浜松SAでピット・インするわけなのですがちょうどお昼頃の時間。

あんまり人がいる時間帯もなぁとかやや思ったのですが、まぁお腹空いているから仕方あるまいといつもの肉うどんを食すわけで。

行きの高速
肉つけうどん&丼ぶり はまきた食堂 – 牛肉つけうどん

丼もつけてうっしっしなわけなのですが、昼時とはいえ平日なんですがなんだかすごく人が多い感じ。

パット見なんでなんともですが大学生の少人数グループが結構居るような感じでして、大学ってもう休みなんだべか?とかおもっちゃった次第なんですがまだ6月中頃だよねぇとか思いつつ。

その後は特に渋滞もなくスムーズに現地入りしまして、今日は移動日だったのでほどほどで終了。

明日もちゃんちゃか働きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください