PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #23 砕破極臨(猛り爆ぜるブラキディオスの狩猟)

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #23 砕破極臨(猛り爆ぜるブラキディオスの狩猟)

というわけで、そろそろメインミッション的なものを進めたいなと思いつつ。 ほったらかしにしておりました二つ名ブラキディオスをやってみようって話で。

事前情報だと最後脱出できないところに閉じ込められるってのを確認してビビり倒しているのですがどうなることやら。

なんとか初見でクリアできたのですが、最初に溶岩ロケに入ったところが事故多発で、今回たまたまうまく言ったんじゃないかなぁと思いつつ。

ただ、こいつから出来る一発モノの武器がいい感じらしいので、当面はこいつとイチャイチャする感じになりそうだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください