DriveHubが届いた

DriveHubが届いた
コレクティブマインズ Drive Hub(輸入品)

コレクティブマインズ Drive Hub(輸入品)

27,662円(03/29 20:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

帰宅時に郵便ポストの中身を確認しましたところ、送り主が"米国"と書かれた謎の通知が来ていたのですが、それが配達ボックスに入っているとのことなので中身を確認しましたところ、先日Fanatecのホイールベース購入したときに勢いで海外から個人輸入しましたDriveHubが到着しておりましたようで。

まだFanatecな製品は何も届いていないので動作確認一切できないのですが、一応現物確認ってことで開封して中身をチェック。

DriveHubが届いた
sそそtそとそとbそとそ外箱
中身

まぁ試しに今手元にあるG29をつないで見るってこともできなくはないのですが、つないでみたところでなぁとは思いつつ。どっかで通電確認ぐらいはしておきますか。

もとい、郵送手段は船便でゆっくりドンブラコの一番安いやつにしたはずなのですが、都合1Week程度で到着ですか。 来月ぐらいに届きゃ嬉しいなぁぐらいにぼんやり思っていたのですが、思ったより早く到着したのですが、こいつが本領発揮するのは9月なんで、まぁそれまでは大切にしまっておきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください