ぽちった

というわけで恒例の夏の無駄遣いなんですが、今回は近々いろいろお金がかかってしまいそうな予感なので控えめにしておこうということでいろいろ買わずに欲しい物を1つビシッとって感じで。

ってか、この前それだけ単品じゃ使えないものを予約購入したのでそれの関連グッズってところなのですが、7月中には手元に届きそうな予感。

PCとかで使うおもちゃなんですが、PCの買い替えとどっちにしようかなぁと結構悩んだのですが、まぁPCは今はグラボの値段とか見ると間置いたほうがいいかなぁということで。

最近お仕事の方がずーっとなんだかなぁという展開が続いている状況なんで、多少のストレス発散になればいいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください