コロナウイルスワクチン接種後 3日目

というわけで、3日めなんですがやっぱり体調が上向かない感じ。

だましだまし仕事するよりはしっかり休んだほうがいいだろうと携帯電話の通知も切りまして今日はもう何があっても一日休むことにしてみたのですが、流石に体調戻さないともろもろヤヴァイなぁと思いつつ。

今日はしっかり休んだから明日からは通常営業できるはずと思う一方で、2回目の接種後3日後に関東に異動しなきゃいけない予定としているので、1回目でこんなにペロペロにされているとなると、2回目何かしらの対策を講じておかないと関東に引っ越せないとかなるんじゃないかと思いつつ。

なんか不安しか無いなぁとか思いながら休む次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください