引っ越し前日のラストスパート

引っ越し前日

というわけで、引っ越しも前日を迎えましてラストスパート!ってところなのですが、熱は微熱まで下がったものの確実に身体にダメージを与えてしまったみたいでしてだるさがひどく午前中は全然身体が動かない感じでとりあえず休み。

引っ越しの進捗状況としてはまだ開きっぱなしのダンボールが結構残っている感じ。

引っ越しヘルプに来てくれた親にほぼ作業をお願いしちゃいまして、午後からぼちぼち作業を再開するわけなのですが、ちょっと身体を動かすと息が上がってしまう感じでちょいちょい休みを入れながら終日作業するわけで。

ほぼ荷物を詰め込んだ図がこちらなのですが、ダンボールの蓋が綴じていないのでまだまだ結構残っているように見えちゃうな・・・・

引っ越し前日

まま、大方作業は完了しましてあとは当日の朝にちょちょっと必要なものを詰め込めば作業完了ってことで、一応準備万端。

ただ、体力的なところが非常に気になるなぁというところですが、明日には追い出されちゃうのでまぁなんとか頑張って移動しましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください