土曜日だし呑みに行こう

土曜日だし呑みに行こう

職場を移しまして初の週末はお仕事ってことで、全然平日に仕事が消化しきれないってことで土曜日にもせっせとお仕事するわけで。

で、一緒に働いておりました上司と一緒に夜に軽く飲みに行く次第。

土曜日だし呑みに行こう

まだ緊急事態宣言が明けたばかりだから・・・とか最初はやや遠慮気味な気持ちもあったのですが、一度行ってしまえばまぁいいやという気分になってしまうのがよろしくないのだろうなぁとか思いつつも、外で飲めちゃうのはお片付けがいらないので楽ちんだなぁと。

今日はスタート早めだったのと、明日はゴルフの予定なので早々に解散。

そういえば明日の天気あんまりよろしくない様子なのですがどうなるのかなぁとか思いつつも、スタートゆっくり目のゴルフなので気楽な感じで就寝する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください