宅配が捗る

宅配が捗る

今日もお仕事がなかなかの時間になりそうだったのと買い物に行く暇がなく冷蔵庫が空っぽなので宅配してもらっちゃえということで、こっちに引っ越してからちょいちょい利用しているマックのデリバリー。

宅配が捗る

もともと住んでいたところは出前館で見てもお店が2店しかない環境だったので、こっちに来てから無限に選択できるじゃん!とか軽くテンション上がりつつちょいちょい利用してしまうのですが、最低金額まで購入しようとするとそこそこの量になってしまうのが問題でして。

といいつつ、家から出る暇もないとなると仕方がないじゃんと言い訳しつつちょいちょい利用していたら、仕事が忙しくて痩せるどころかどんどん太ってしまっている状態でして、どうしたもんかなぁと。

とはいえ、何も食べないわけにもいかんだろうし、にゅーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください