平日だし飲み行こう

平日だし飲み行こう

ということで、一緒の職場の方が気を使ってくれまして飲みに行きましょうってんで、定時時間・・・には抜け出せるわけもなく、いつもよりはちょっと早い時間に会社を脱出。

んで、今日は八王子駅からちょっと歩いたところにあります飲み屋さんに連れて行ってもらった次第。

平日だし飲み行こう

こちらのお店ですが食べ物がとにかく安くて、写真でちらっと写っているのも1人前だってんだから2名で行ったらもうちょっと余しちゃいそうになるぐらいの量。

最近最寄り駅以外で飲んでも結構お酒の量多めになっちゃうので、最寄り駅まで帰ってきた記憶がなくなっちゃうのですが、食べるメインだったので今日はなんとか無事に帰宅できた次第。

なんか週1ぐらいで飲みに行けないかなぁとか思ったりもしているのですが、素敵なところをご紹介いただきましたので、うまいこと会社を抜け出す算段建てないとなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください