立川に飲みに行こう

立川に飲みに行こう

今日は、結構前からの付き合いさせていただいております方が出張に来ておりまして、明日は用事がある、明後日は帰っちゃうってことなので今日じゃないと駄目じゃん!ということでやや無理やり飲みに行くことに。

んで、一度帰宅して荷物を下ろしてからモノレールで立川駅に向かい飲みに行くのですが、大分人が戻っている感じというか、若い多分学生さん的な人が非常に多い感じでして、急に道路に飛び出してすっ転んでいたり、排水口にゲーゲーしている人が居たりと、あぁ、年末だなぁとか思いつつ。

今日は餃子をつまみに美味しくビールを頂きましたとさ。

立川に飲みに行こう

んで、何年か振りぐらいに終電まで飲みました後帰宅した次第ですが、自宅についた頃にはこれまた久しぶりな午前様。

最近何かと飲みに行く機会を増やしてしまっているので腹回りが大分気になる感じになってきましたが、まぁそれはそれでということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください