東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

東京都 – 五日市カントリー倶楽部

というわけで、多分今年最後であろうゴルフに出撃するわけなのですが、今日は日本海側は大寒波らしくこちらも例にもれず寒いわけで。

路面の凍結が心配だなぁとか思いながら出発時点の気温を確認してみるとまぁ寒い。

として前日短時間ではありましたが、ものすごく強風でして道中葉っぱとか滑ったりとかしないかなぁとビクビクしながら向かうわけなのですが、思いの外順調でして無事にゴルフ場へ。

天気はほとんど雲がない良い天気でして、スコアも良くなれば良いなぁと思ってスタートするのですが、気温が低いのでグリーンがもうカッチコチ。

早めのグリーンと相まって全然距離感がつかめない状態だったのと、ちょっとペースが遅めだったので結構そこそこ距離あってもOKパットスタイルでガシガシ進めました結果がこちら。

東京都 – 五日市カントリー倶楽部

うーん、前回は29パットで回ったのでタラレバだけど80切ることができるんだよなぁとか思いつつもこのパット数で100丁度ていうのだったら悪くないのかなぁと思いつつ。

もとい、もう一つなにか良ければ100切っているのだから、まぁこれが今の実力なんでしょうな。とほほ。

まぁアイアンショットが割といい感じだったので、ラウンドしている最中はとっても楽しかったので、気持ちよく回れたから今年最後ってことであれば綺麗に締まったでしょう、そうでしょう。

来年は、平均100に近いぐらいに・・・とまぁ目標高く設定しても良いんじゃないかと思いつつ。まぁそこそこの結果で良かったなぁということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください