仕事納め

仕事納め

というわけで、今日で今年の営業は終わりってことで仕事はそこそこ。明日は助手席に乗るだけの予定なので気楽な感じで飲みに行くわけで。

仕事納め

まぁ例年通り全く締まった感じにならない一日でしたが、まぁ来年の僕が頑張ってくれるでしょうってことで。

今年は10月頭に職場が変わってからもうもうもうって感じで正直心が折れそうな感じというかもう折れているけど接着剤で無理やりくっつけているような心持ちなのですが、ずっと年末大晦日あたりを繰り返してくれればいいのにとか思いつつ。

まぁ嫌がっても時間が経過すれば年越しするわけなので、無駄なあがきをせずに粛々と年末を迎えようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください