Steam – DiRT Rally 2.0 #102 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta HF Integrale – 2:24.433

Steam – DiRT Rally 2.0 #102 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta HF Integrale – 2:24.433

前回に引き続きLancia Delta HF Integraleで遊んでみよう、そうしよう。

前回、1年前とはいえ大幅にタイム短縮できましたのでまぁそんなに・・・ぐらいに思っていたのですが、結構伸びしろが残っていたみたいで。

と思っていたのですが、この後引き続き何度かプレーしてみたのですが、特に序盤のスプリット1でうまいことまとめられない感じ。ただ前半うまくいくととりあえずタイム出しておきたいと後半かなりひよひよ走行になってしまうのも悩ましいところですがそこら含めて楽しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください