Final Fantasy XIV #6 鍛冶師&甲冑師のレベルを上げてみよう

Final Fantasy XIV #6 鍛冶師&甲冑師のレベルを上げてみよう

なんやかんやでクラフター関係が面白いなということで本日はクラフターのレベルを上げることに。

なんですが、途中からマテリアを装着した装備品を納品してくれと言われたのですが、中央ザナラーンってのがどこだ?って話で。

Webサイトの攻略の情報を見ると次の都市からじゃないと高レベルのモンスターがゴロゴロ居る地帯を抜けねばって話になっちゃうみたいなので、これはそこに到達するまでは一旦見送りかなぁとか思いつつ。

録画後にもうちょっとだけもうちょっとだけ・・・とプレーしていたら、ギルドリーヴの大口顧客のからくりがやっと理解できまして結構レベルを上げることが出来ましたとさ。

メインストーリーを進めてアンロックしたい要素を進めたいところではあるのですが、割とサクサククラフターのレベルが上がるから楽しくなってしまってメインストーリーが一向に進まない状態に陥っちゃっていますが、それはそれでそういう遊び方もあるのでしょうと納得しつつぼちぼち遊んでいこうかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください