FINAL FANTASY XIV #5 新しい都市で取得できるジョブを取りに行こう

FINAL FANTASY XIV #5 新しい都市で取得できるジョブを取りに行こう

というわけで昨日結構なハイライトのプレー動画を後から見直してストーリーを見つつ、メインストーリーを進めることに。

今日は最初の都市を抜け出しましてついに次の都市に向かいまっせってことでちゃんちゃかと進める次第。

新しい都市についてので師匠ことフレンドの後ろにくっつきながら、新しい都市でゲット出来るジョブを一通りゲット。

これでまた色々お試しができちゃうねとウキウキしつつ、一方で選択肢が多いから何にしたらいいか正直困っちゃうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください