Final Fantasy XIV #77 配信しながら遊んでみよう

Final Fantasy XIV #77 配信しながら遊んでみよう

以前からフレンドと一緒に遊んでいるときに、自分がメインクエストのどのあたりにいるのか?というのを口頭で説明するのですが、自分の説明力が足りないためにどうにも伝わらないってことで、Youtubeでゲーム配信しながらプレーすればすべて解決するのでは?ってことで久しぶりにOBSをインストールしまして配信しつつ遊んで見る次第。

ビットレートをYoutubeの限界まで引き上げてもフレームドロップほとんど発生しないのでいい感じかな?と思ったらフレームレートが結構落ちているなぁと。

もうちょっと設定精査しないとだめかな?というところではありますが、配信しつつShadowPlayで録画しても特に問題なさそうなので、フレンドに見てもらうよう配信でいいのかなぁと思います次第。

もうちょいきれいにUPできるようであれば、兼用でUPしちゃいたかったところではありますが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください