Final Fantasy XIV #15 メインストーリーを進めよう イフリート討伐まで

Final Fantasy XIV #15 メインストーリーを進めよう イフリート討伐まで

というわけでそろそろギャザラー向けにチョコボがほしいなってことで、サボっておりましたメインストーリーをぼちぼちすすめる次第。

ストーリーはイフリート初回討伐までビシッとすすめることができましたとさ。

いつもフレンドにひっついてもらってヒーラーをやってもらっているのですが、そろそろフレンドなしでも突っ込めるようにしたいなぁと思いつつも戦闘職全然やっていないので、ノウハウと言うかコツ的なものが全然わかっていないのがなんともかんとも。

とりあえず他の味方にヘイトが行かないようにせっせとオーバーパワーを繰り返しているのですがこれでいいのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください