PS4 – RUGBY 20 第8試合 TON vs JPN

PS4 – RUGBY 20 第8試合 TON vs JPN

というわけで、友人に遊びに来てもらっている中でラグビーのゲームがあるって話になりましてね、実際どんなもんよと見せてほしいということだったので久しぶりにサクッと遊んで見る次第。

うまいことキックを使って自陣を回復する感じをなんとかお見せしたかったのですが、なぜか毎回ゴロパン蹴ってしまってオフサイドのペナルティを繰り返すという非常に低堕落な試合にがっかりな感じ。

そんなに一生懸命遊んでいないのが一番の理由ですが、全然うまくならないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください