マンボウも明けたので飲みに行こう

マンボウも明けたので飲みに行こう

というわけで、今週頭に蔓延防止うんたんが一旦一区切りになりましたということで、さっそく飲みに行こうぜという話で。

マンボウ明けの水曜日ってことでそれなりに込み合っているかなぁとか思っていたのですが、まだ遠慮があるのかいつも行っているお店はそれほど込み合っておらずでして。

マンボウも明けたので飲みに行こう

たまたま出社していた方を捕まえて飲みに行ったのですが久しぶりの飲みはまぁ楽しいなということで。

ちょいっと飲みに行けるぐらいのペースで仕事ができれば一番いいなぁと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください