徹夜明けだって頑張って仕事をしよう

もう学生時代とは違うんで、あからさまに体調がおかしくなる次第で結局寝ずに今日もちゃんちゃか仕事をするわけですが、今日はとにかく思考がまとまらないというかもやもやするというかで全然ダメダメな感じ。

出前館でお昼にラーメン注文したら家の前でひっくり返しちゃったから作り直す?とか楽しいイベントも発生したりとなんか流れが悪いというかなんというか。

また数日調子悪いんだろうなぁとか思うと憂鬱になる今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください