平日だしおとなしく自宅で飲もう

家のみ

昨日飲んだってのもあるのですが、疲れかなにかからもうこれ以上働いたら死んでしまう信号が自分の中で灯ってしまったので、今日は定時時間ぐらいに逃げるように帰宅。

んで、たまたま出社していた後輩君を拉致監禁して軽く家飲みしようって話で。

で、こういう時用にとっておいた、先日富士吉田の温泉で購入した地ビールを冷蔵庫から取り出す次第。

家のみ

まぁこの大きさ一人で飲む分には全然問題ないのですが、なんかワイワイやっているときに出してみたいよねってことで冷蔵庫でキンキンに冷やして待機させていたのですが、まぁ飲みやすくいいですな。

そういえば一時期は道の駅を見かけたらどこでも立ち寄って地ビールやらなんやらを買い集めるってのを楽しみにしていたこともありましたが、関東来てからどこもかしこも人がいっぱいなので全然出かけなくなってしまったなぁと思いつつ。

んで、逃げるように帰宅したので早めの終了と相成りまして、なんとか少しは体調良くなればいいなと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください