Final Fantasy XIV #47 戦士クエスト Lv45を進めよう

Final Fantasy XIV #47 戦士クエスト Lv45を進めよう

というわけでなんだかんだで戦士のレベルがLv45に届きましたので、今日は戦士の同レベルクエストをば。

同じレベル帯のクエストが2回連続ってことで思ったより時間がかかってしまいましたが、時間的にはちょうどよいかなと思いつつ。もうちょっとでLv50が見えてくるので別のジョブとかゲットできそうだなぁということでぼちぼち進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください