実家でも出前館を活用してみよう

実家でも出前館を活用してみよう

というわけで今日は実家で在宅Day.2なのですが、我が家はお昼ご飯を抜きがちな感じでして帰省時にお昼御飯がない!ってことが結構あるのですが、そういえば実家の出前館のラインナップはどんな感じだろう?と確認してみたところ、今住んでいるところよりよっぽど種類がある感じでして、何度か行こうと思っていたラーメン屋さんもラインナップにあるってもんだから親の分も含めてまとめて出前しちゃうことに。

んで、割とお気に入りの銀波露のラーメンを出前してしまいましたとさ。

実家でも出前館を活用してみよう

最後に店頭で食べたのって相当昔だよなぁとか思いつつ、自宅でこれが食べられるとは良い時代になったなぁと。

まぁ本当はちゃんと店頭に行って食べるのがいいんだろうけどねとは思いつつも、お仕事しているから仕方がないじゃないと言い訳しながらおいしくいただきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください