F1 22 #1 1:11.448/SPIELBERG(Red Bull Ring)/Scuderia Ferrari

F1 22 #1

今日からF1 22が遊べるってことで帰宅後にちょいとだけ遊んでみようということで画質設定の調整兼ねて遊んで見る次第。というかハンドルコントローラ一式で遊ぶこと自体が数カ月ぶりと完全に部屋のスペースを奪っているだけの産物になっているのが非常に悲しいところではありますが。

コースはいつものレッドブルリンク。いろいろなゲームでこのコースで遊ぶものだから多少こなれて・・・来ないのが不思議なところではあるのですが、ちゃっと遊んでみた感じだと前作に比べて縁石の自己主張が弱くなって前々作に近い感じになったかなぁと。

今週末はシルバーストン・サーキットだし、またリアルに合わせて粛々とタイムアタックをしながら遊ぼうと思いつつ、難易度クソほど低くしてレースモードにもチャレンジしようかなぁとか思うのですが、毎回動画も10本いかないぐらいの低堕落なので今回は10本ぐらいはタイムアタックすることを目標にしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください