F1 22 #2 1:11.448/SUZUKA INTERNATIONAL RACING COURSE/フェラーリFBトリビュート

F1 22 #2

今作ではフォーミュラーカーだけじゃなくてスーパーカーもプレーできるようになっているらしく、早速サクッとやって見る次第。

ゲーム内の画質設定等が主な目的なので動画にするほどタイムがいいわけじゃないのが玉に瑕ですが、ずいぶんとつるっつるだなぁと。タイヤの設定とかあるんだったべかとか思いつつも、気分転換的に遊んで見る的な感じなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください