モンスターハンターライズ:サンブレイク #32 散弾速射ライトボウガンで遊んでみよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #32 散弾速射ライトボウガンで遊んでみよう

先日放散弾の作ってみたのですが、同じスキル構成で散弾もいけちゃうんじゃないか?ってことで、これまで散弾にほとんど手を出したことがないのですがいい機会だってことでレッツ散弾チャレンジ。

ナルガクルガの天鱗をゲットするついでにナルガクルガを周回繰り返しまして、ゲットしてからは付き合っていただきましたフレンドの素材集めお手伝いという流れで遊んだ次第なのですが、見返してみると下手くそだなぁと思いつつも、オサイズチぐらいが相手であれば圧倒的火力で3分近くで討伐できるってんだから、うまいこと慣れればいいんだろうなぁと思いつつ。

弾道強化で距離伸ばしてみるとかもっと快適にできそうな予感なので散弾ライフを楽しんでみるのもありかもと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください