Final Fantasy XIV #118 星海観測 逆さの塔

Final Fantasy XIV #118 星海観測 逆さの塔

というわけで、フレンドがわーっと集合しましたのでそのままの勢いで新しいIDをクリアしましょうって話で。

割と久しぶりのプレーだったので結構段取り等、忘れてしまっている部分があったりもしたのですが、途中からなんとなく思い出しましてなんとか無事にクリア。

メインストーリーのリストを見てみると、次のIDまでは結構間が空いてしまいそうなので、一生懸命メインストーリーを進めないとなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください