お世話になった方に退職を報告しに行こう

お世話になった方に退職を報告しに行こう

というわけで、今日はすでに退職されている方なのですが若かりし頃からクソほどお世話になりました方へ退職の報告と合わせまして昼から飲もうってことで、町田まで出向きまして昼から焼肉飲みをすることに。

お昼だとハッピーアワーとやらでビールが安いってんで値段を気にせず昼からガバガバと。

お肉も肉の塊セットみたいなやつが非常に良い感じ。

お世話になった方に退職を報告しに行こう

最後にお会いしたのがいつだか忘れちゃったぐらい間が空いてしまったのですが、お元気そうで何よりと話をしつつ、いつもどおりな話題で盛り上がりまして相当楽しく過ごすことができましたとさ。

その後電車で帰宅するのですが、降りる予定の駅を寝過ごすなどの若干トラブルがありましたが夕方前には帰宅。

帰宅後ちょっと寝ようと昼寝をしたら起きたら午前0時ともう一日終わってんじゃん状態で。昼間飲むともろもろだめになっちゃうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください