天気が悪そうなので自宅で運動しよう

天気が悪そうなので自宅で運動しよう

今日から富士スバルラインのマイカー規制が解禁になるそうなので、早速富士山5合目までドライブしに行こうと思っていたのですが、どうやら富士山天気が大荒れの様子でして・・・・

天気が良くなりそうなのが18時からってことなのでこりゃ行ってもガスの中を走るだけになりそうなので今日は見送りってことで。まぁなんだかんだでまだ仕事しているのですが、それも午前中までかかってしまったからほぼほぼ心が折られてしまった感じは否めないですが・・・

まぁ富士山以外は天気はそんなに悪くなさそうだったから今週は前半に活動すればよかったとか思いつつ。

で、一日自宅にいるなら運動でもするかってことでお昼ごはんの時間帯でせっせと運動。

天気が悪そうなので自宅で運動しよう

やる気を出すために、SPYxFAMILYを見ながら必死に運動するわけなのですが、継続してやらないものだから全然体力つかずで今日もヘロヘロ。

その後疲れ果ててしまいまして昼寝を決めてしまうわけなのですが、そのときに首が変な方向向いた状態で寝てしまったようで、起きたら首から肩甲骨にかけての筋肉が痛い痛い。

週末いろいろ出歩く予定なのですが、大丈夫かいなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください