前作そんなに一生懸命プレーしなかったので今回は見送ろうかなぁとか思っていたのですが、Youtubeで実況動画がいっぱいUPされるとなんかやりたくなっちゃうよねってことで、発売日の数日後に購入しましてダウンロードが終わったのでちょろっと遊んでみましたよって話で。
で、ゲーム起動時に前作のデータがあると特典がありますよーってことで表示されるわけなのですが、10時間しか遊んでいなかったのか・・・
別になんか嫌なことがあったとかそういうのじゃないと思うのですが、最近FPSとかTPS系のゲームは殆どやらなくなってしまったのでなんか昔みたいな熱量がないんだよなぁとか思いつつ。
んで、早速遊んでみた結果がこちら。
これもほぼほったらかしにしてしまったバトルフィールドの動画もそうだったのですが、確実に先手取っているはずなのに糞エイムで逆にやられてしまうというシーンが多々。
あと最近FF14をプレーしているので、ジャンブを間違ってXボタンを押してしまうのでちょいちょいマップ状態が表示されてしまうという・・・・
まぁせっかく購入したし、なんかこれがやりたい!ってゲームもなかったところなので合間見てぼちぼち遊んでいきましょう、そうしましょう。