Diablo IV #15 フレンドのメインストーリーをお手伝いしよう

Diablo IV #15 フレンドのメインストーリーをお手伝いしよう

というわけで今日は久しぶりに4人揃ったってことで、一番ストーリーが進んでいないフレンドに合わせてお手伝いをする次第。

当該ストーリーは、自分の分はソロでプレーしたのですが、第2章終わりのボス戦はかなり苦戦した記憶があったのですけど、4人がかりだとヘイトが別の人に向いていてくれればポーションもギリギリになること無くかなり余裕だなぁと。

やっぱサクサクっと進めていくにはフレンドと一緒に進めるのがいいかなあという感じなのですが、最近同じタイミングでプレーできなかったことも有り、みんなそれぞれストーリー進捗状況が異なっている状態なので、ストーリーを飛ばすわけにもいかんしと難しいところ。

早いところソロでストーリーを終わらせて、ワイワイ雑談しながらプレーが出来る環境にするのが良い気がしてきたので、まずは粛々とストーリーを進めようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください