EA Sports WRC #31 – Stora Jangen/Rally Sweden/MINI Cooper S – 3:37.864

EA Sports WRC #31 – Stora Jangen/Rally Sweden/MINI Cooper S – 3:37.864

というわけで、前回に引き続きRally Swedenで遊びましょうということで、みんな大好きMINI Cooper Sで雪道走行チャレンジするわけで。

ランキングは255名中146位の58%と、先日のGroupA車両よりも悪い成績にかなりがっかりな次第なのですが、MINI Cooper Sだと一発で上位40%ぐらいの順位に入り込めていたのだけどなぁと思いつつ。

思っている以上に下手くそになっている予感なので、合間見て練習しましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください