部屋探しのために北海道に帰ろう

部屋探しのために北海道に帰ろう

というわけで、台風一過・・・というわけにはいかず、外はまだ雨模様。

ホテルの窓から見える小さな川も濁っていて結構な水量の中、飛行機の情報を確認してみたところ通常どおり運行中とのことなのでとりあえず一安心ってことで、一旦自宅に戻るわけで。

その後は、バスで空港まで向かうのですが、道中はかなり激しい雨。

こんだけ雨が降っていると道路はそんなに混んでいないのか、空港まではほぼ渋滞無しでスムーズに進みまして、予定していた時間より相当早めに空港に到着。

今回、マイルを使って飛行機を確保したのですが、時間変更できるのかなぁとダメ元で窓口に聞いてみたところ変更可能とのことだったので、もともと最終便を予約していたのですが到着した時間から最速で乗れる飛行機に変更してもらいましてかなり前倒しで羽田空港を出発。

途中ゲームの画面みたいな画像をぼんやり見つつ、寝て起きたらいつの間にか北海道上空に到達していましたとさ。

北海道はまぁ寒いなぁと思いつつ。

部屋探しのために北海道に帰ろう

なんとか無事に北海道に到着しましたので明日から部屋探し頑張ろう!ってところなのですが、明日はゴルフに行く予定なので明後日から頑張りましょうって話で。

まぁ部屋探しもえいやーで決めてしまえばいいでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください