寝坊した

忙しい忙しいとぼやき続けていたのですが、昨日もいい感じに忙しい感じでしてもろもろ終わったのが日が回る直前ぐらい。今日もまぁ頑張ったもんだなぁと布団に入るわけなのですが、最近遅い時間まで頭使っているせいかよくわからないのですが布団に入っても全然眠れずですて、多分実際にはウトウトしているのですが時計を見ると1時間毎ぐらいな感じ。

そんなこんなで最後に時計を見たのがAM4時だったのですが、その次の時計を見たらAM9時とまぁ。

新しい職場でビシッと寝坊を決めてしまいましてもう大慌て。

急ぎ会社や関係者に連絡しつつ急いで会社に向かいましてまぁなんとか1時間弱ぐらいで済んだのですが、寝坊してまでネタにも関わらず夕方ぐらいにはあくびが止まらず。

こりゃダメだってことで、遅く来たにも関わらずすんまへんと帰宅しましてさっさと寝てしまった次第なのですが、もう思ったより体が追いつかないなぁと痛感する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください