関東に戻って飲みに行こう

関東に戻って飲みに行こう

というわけで、大阪挨拶行脚も終わりまして今日は帰り。予定では新宿で同級生と飲みに行く予定だったのですが、参加メンバーが急遽どうしても外せないミーティングが入ったとのことで予定キャンセルにしたのですが、代わりに以前から飲みに行こうと話をしていてできていなかった総務の方と飲みに行きましょうって結局の見に行くことに。

まずは体を関東に移さねばということで、京都駅でご飯を食べてから関東に向かう次第ですが、京都駅といえば徳島ラーメンと、東大に向かうわけで。

ここの何が良いって生卵入れ放題なのが良いのよね。

いつもは、ライスを頼んで卵かけご飯と一緒にいただくのですが、昨日いいだけ飲んだ影響で胃がNot Reay状態だったのでラーメンだけにするという大人の選択。

ラーメンは相変わらず美味しいなぁというところでお腹いっぱいで帰りの新幹線へ。

帰りも豪華にグリーン車に乗るわけなのですが、多分東京⇔大阪間の新幹線はこれで最後だろうなぁと思いつつ。

んで、その後新宿のマンガ喫茶か何かでゆっくりしてから飲み会会場に向かおうと思ったのですが、帰宅する時間ありそうなので一度新宿を通り過ぎて一旦自宅へ。

で、自宅で1時間ほど休憩しました後にまた新宿に向かって飲みに行くわけなのですが、総務の方とはメールでちょいちょいやり取りがありました程度であんまり話をしたことがなかったのですが、仕事とプライベートのON/OFFが激しい人だったみたいでまぁ話の内容が楽しい楽しい。

自分が知らない世界の話をいろいろ伺いつつ楽しく飲むことができましたが、こんなに楽しいなら早いところ一戦交えればよかったと思います次第。思い立ったらすぐ行動しないと行けないですな。

で、スタートは18時過ぎだったのですが結構遅くまで飲み続けまして、帰りギリギリ特急に乗車できまして、ワンチャン間違って起きたら甲府になるところでしたが無事に目的駅で下車。

最近予定詰めすぎな感じではありますが、今日はまだ楽な方だと思っているので、気合を入れて今後の予定を消化していこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください