八王子の沖縄料理屋に飲みに行こう

八王子の沖縄料理屋に飲みに行こう

というわけで、今日は以前からお世話になっているのですが一度も飲みに行けなかった方に最後だからということでご相伴してもらいましょうということで、こちらも以前から行ってみたかった八王子の沖縄料理屋で一戦交えることに。

八王子の沖縄料理屋に飲みに行こう

仕事ではちょいちょいやり取りがありましたが飲み会初めてだったのでどんな感じになるのかなぁとか思っていましたがまぁ楽しい時間を過ごすことができましたとさ。

今日で飲み会は一旦おやすみ。明日からはドライブ&休肝日って感じにしていって来週からの東京→三河→千葉→勝田旅行に向けて主に肝臓を整えていこうと思います次第なのですが、直前に予定を結構詰め込んじゃいましてどうなることやらって感じではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください