スーツを新調しよう

スーツを新調しよう

次の職場に何度か先乗りしていたのですが、そのときに着ていたスーツがどうにも限界MAX状態だったので、いい機会だとスーツを全面買い替えすることに。

んで、先日車でひどい目にあったものだからもう車は嫌だってことで、徒歩15分ぐらいのところにあるショッピングモールに向かうわけで。

でで、テケテケ歩いて向かうのですが、先日より足元がどうにも悪い感じでして、ザラザラの雪が歩道にあるものだから、足元が取られる取られる。

多分、自分が重いから他の人より更にズルズルな感じなんだろうと思いつつも足元気をつけてショッピングモールへ。

そんでもって、まっすぐ紳士服のテナントに向かいまして、スーツからワイシャツから一式一週間分持つぐらい買いたいってことで見繕っていただきまして、ついでにハンガーとか無いものもまとめて購入しました結果がこちら。

スーツを新調しよう

もう完全に一式購入したって感じなのでそこそこな金額になってしまったのですが、結構金銭的にまずい状態じゃないかと思いつつも必要なものなので買うしか無いんだよなぁと。

これ、2月のカードの支払大丈夫かしら・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください