早起きをしよう

というわで、昨日16時にお昼寝気分で寝たので、ベッドは親父に譲り渡してしまったんで座布団並べて寝てしまったのですが、疲れていたらそれなりに眠れるみたいでして翌日の午前4時までビシッと睡眠確保。

流石に12時間近く寝たらもう寝られないからどうしようかなぁとか思っていたのですが、そういえば今日メキシコグランプリの決勝戦このぐらいの時間じゃね?と思ってDAZNを見てみたところちょうどよくフォーメーションラップからスタート。

ちょうどいいやとF1観戦しながらダラダラ過ごしまして親父に会社の近くまで送ってもらうという優雅な出社をキメた次第。

朝時間に余裕があると優雅な気分になれるなぁとか思いつつも、今日もきっちり仕事しておりましたら結局自宅ん持ち帰るという感じで、さっさと出社して仕事でもしてりゃよかったかなと思いつつも、早起きはなんとやらだなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください