WRC Generations #8 1:21.296/Sardinia shakedown/Italia-Sardinia/Skoda Fabia Evo Rally2

WRC Generations #8 1:21.296/Sardinia shakedown/Italia-Sardinia/Skoda Fabia Evo Rally2

昨日に引き続き同じ車両同じステージで遊んでみましょうという話で。

なんですが、今日もサーバ不調が続いておりましてやっぱりステージ完了後に待たされる始末。

公式のTwitterを眺めてみたら丁度数分前にサーバの調子が悪いのは把握している。がんばるよー的なツイートがされていたので近々調子が良くなってくれるといいなぁと思いつつ。

んで、そんなに試行回数重ねていないのですがWRC2車両はRally1車両と比べるとコントロールはし易いのかなぁと思いつつ。ただ、せっかくRally1車両扱えるのになぁとか思う部分もあるのでどうしようかなぁとお悩み中なのですが、同じコースをそれぞれの車両で遊び比べてみてぐっとくるやつでやるのがいいのかなとぼんやり。

と、突き詰められるように早いところサーバの調子が良くなることを祈る次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください