WRC Generations #9 5:39.827/Okazaki reverse/Japan/Skoda Fabia Evo Rally2

WRC Generations #9 5:39.827/Okazaki reverse/Japan/Skoda Fabia Evo Rally2

今日も引き続きWRC2車両で遊んでみましょうって話なのですが、今日はシェイクダウンではなくて日本のスペシャルステージで一番遊んでいるだろうOkazaki reverseを走行して見る次第。

最後の最後、ほぼ100%でど派手にミスするポイントがありましてこれがなくなれば大幅にタイム更新できそうな予感。ただ、後ろの方に慣ればなるほど試行回数が少ないから、ここは危ない!ってところすっかり忘れちゃうのだよなぁと。

前半の方であればいいんだけど、後ちょっとでゴールってのが気持ちを許させているのか。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください