年末は実家でゆっくり過ごしたかった

年末は実家でゆっくり過ごそうってことで、午後から実家に戻ろうと準備しておりましたところ、両親が迎えに行こうかってことなので喜んでお願いする次第。

で、まぁ戻っても特にやることないからPCでも持っていってゴロゴロしつつ日記を更新しようぐらいな感じで準備をしつつ、一通り終わったので椅子に座ってちょっとくしゃみをしたところ腰の右側になんともいえない感覚。

あー、ここ最近なかったけどこれはやっちまったなと思いつつ、両親の迎えを待つのですが待っている間に立てないぐらいの痛みに・・・・

んで、お買い物しつつ実家に戻るのですが、1時間そこら車に乗っていたらもう車から降りるのに数分かかる勢いでだめになりまして部屋に入り寝転がったらもう二度と立ち上がれないレベルの激痛とまぁ、年の瀬にぎっくり腰になってしまいましたとさ。

ここ最近は数日でまぁなんとか動ける状態になっていたので来年早々の初出社日には間に合うと信じているのですが、初出社日に「ぎっくり腰で動けないのですぅ・・」なんて言えないよなぁ・・参ったなぁ。

というわけで、年末年始は激痛と共に床にはいくつばることが決定してしまいましたとさ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください