いいだけ自宅でテレビを見よう

いいだけ自宅でテレビを見よう

というわけで、土日のゴルフ予定を飛ばして自宅に引きこもりを決めたので引き続き腰が楽な格好でひたすらテレビを見るわけなのですが、今日はRWC、WEC、WRC、Rally HOKKAIDOなどなど見たいイベントが多数重なっておりましてでして。

まずは昨晩から未明までラグビーワールドカップ。

3試合目まではなんとか見ていられたのですが、4試合目の前半ぐらいでダウン。目が覚めたら富士スピードウェイで開催されている富士6時間耐久レースを観戦。

その後、風呂入ったりだなんだと休憩を挟んだ後に、WRC日本vsチリ戦を観戦する次第ですが、携帯電話とかメールで来る広告にまんまと引っかかりましてピザを片手に観戦する次第。

いいだけ自宅でテレビを見よう

試合は、事前の練習試合とかの感じを見ていると正直心配だったのですが、しっかり点数も取れて初戦白星と良い結果だったんじゃないかなと思いつつ。初出場のチリはプレースタイルがグッと来る感じで良き良きと、テストマッチはやっぱり面白いなぁと思いましたとさ。

で、今日というか明日の明け方にキックオフのウェールズvsフィジーの試合が面白そうだったのでできればライブで見たいところだったのですが、早起きするには寝る時間遅いし寝ないで行くには月曜日からきついしってことで諦める次第ですが、今年のラグビーワールドカップはつらいなぁと思いつつ。

そんなわけで、結果自宅でごろごろしていただけではありますが、充実した一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください