Final Fantasy XIV #67 メインクエストを進めよう 新たな開拓者 まで

Final Fantasy XIV #67 メインクエストを進めよう 新たな開拓者 まで

グランツーリスモに火がついたかと思っていたのですが、なんとなしにFF14を再開してみた次第で。

確認したところ最後にプレーしたのが昨年9月にクリスタルタワーをクリアして以来だったとか。その間たまにログインして、調達クエだけちょいちょい回していたので、ギャザラーのレベルだけは大分上がっては居たのですが・・・

今日はとりあえずストーリーだけってことで、ちょいちょいやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください